「伝わる・売れる・名刺」を活用されているお客様の「喜びの声」と「事例紹介」

新刊発売を機会に名刺をリニューアルしました002.jpg

■伝わる・売れる・名刺にしようと思ったキッカケは?
新しい書籍が出るので、書籍の内容に合わせて名刺を変更しようと思ったのがきっかけです。本当に名刺ひとつで「個の価値」の伝わり方が全く変わってくるので名刺は重要だと思っています。

■新しい名刺を使った感触はどうでしたか?
すごくいい反応でしたよ!
情報量も多すぎず、伝えたいことが分かりやすく名刺におさまっていて、異業種交流の会でも、一人と名刺交換をさせてもらったら、次々に「名刺が欲しい」と言う人がきてくださいました!

■熱いメッセージお聞かせください。
名刺は自己主張ではなく、相手に何ができるかを描く。
そんな名刺を作ってもらって、僕も自己紹介がしやすくなりました!
ありがとうございます。

伝わる・売れる・名刺ナビのお客様事例001_01.jpg

Amazonで購入できます>>>

 

伝わる・売れる・名刺ナビのお客様事例001_02.jpg

 

他の人の事例紹介を見る>>>