名刺をリニューアルしたらお問い合わせが増えました001.jpg

 

■伝わる・売れる・名刺にしようと思ったキッカケは?
名刺交換の時に口で説明しなくてもある程度わかってもらって、興味を持った方にはHPに誘導したかったので。

■新しい名刺を使った感触はどうでしたか?
「絶対忘れられない名刺ですね!」とか、「印象に残る名刺ですね!」とほとんどの方がおっしゃってくださり、名刺交換した夜にHPを見て、お問い合わせをくださった方もいました。
 
■熱いメッセージお聞かせください。
大見さんをはじめ、インファクトの方々はこちらの要望に迅速に対応してくださるし、質問に対してのお返事も的確なので、お願いしやすいです!わがままなお願いにも快く応えてくださるので助かります。
いつもありがとうございます。感謝しています。

伝わる・売れる・名刺ナビのお客様事例004_01.jpg

 

伝わる・売れる・名刺ナビのお客様事例004_02A.jpg

他の人の事例紹介を見る>>>