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■伝わる・売れる・名刺にしようと思ったキッカケは?
会社が包装 資材の手配業から、販売促進の支援業へ、
変革を遂げている時です。
名刺もただ、業務内容を書いただけのものから、
お客様に販売促進という価値を伝えられる名刺に変える
必要性を感じていました。 

■新しい名刺を使った感触はどうでしたか?
受け取った人が
「これで松浦さんのことを忘れられませんね」と
言ってくださいます。
既に私の昔の名刺を持っている人も
「ぜひ、改めて名刺交換させてください」と欲しがってくれます。
新しい名刺にしてよかったです。

■熱いメッセージお聞かせください。
忘れ去られる名刺って、もったいないですよね。
名刺だって販促物なんですから、きちんと自分がどんな価値が提供できるか書いて、おかないといけません。
名刺交換の時に名刺が話題になって、それだけで10分くらい話してしまうこともあります。
これで絶対に忘れられませんね。
伝わる・売れる・名刺のご提案を有り難うございました。

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