名刺交換だけでこんなに話が続くなんて以前と比べたら雲泥の差

伝わる・売れる・名刺ナビのお客様事例


■伝わる・売れる・名刺にしようと思ったキッカケは?
「名刺は開封率100%のDMと同じです」という言葉を聞き、自分の名刺を見た際にもったいない名刺の使い方の典型だなと感じてしまいました。
そんな時に大見さんや、ご友人の方と名刺交換をさせていただき衝撃を受けました。
これが伝わる名刺なのだと!
そして代表取締役社長に就任の際に、思い切って「瓦」のことが伝わる名刺に変えようと相談をさせていただきました。

■新しい名刺を使った感触はどうでしたか?
みなさん驚いてくれるので、嬉しい限りです。
「こんな名刺は初めてもらいました」との声を聞けてとても嬉しいです。以前から知っている方からは、「いろいろアイデアを考えているんですね」と再度、私の会社や個人に興味を持っていただけ、様々な話につなげることができました。
初めての方とも、その場で話が盛り上がることも多々ありました。名刺交換だけで、こんなに話が続くなんて以前と比べたら雲泥の差です。名刺って凄いツールだったのですね。

■熱いメッセージお聞かせください。
名刺に対して、これだけ時間をかけ、熱く向き合ったのは初めての経験でした。
今まで、何気なく名刺を扱っていましたが、これからは自分の思いを伝えてくれる分身のように大切にしたいと思います。名刺を変えることでこんなに可能性が拡がるとは本当に驚きの連続です。
私の瓦に対する思いをカタチにしていただき、ありがとうございました。

 

伝わる・売れる・名刺ナビのお客様事例

他の人の事例紹介を見る>>>